京つう

  ビジネス/起業  |  中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


2008年08月22日

京都で宝くじを買う

京都に行くときにいつも気にするのが宝くじの発売日。

わたしの友人が宝くじが大好きなため、

「京都に行くときは教えて!」

といつも言ってきます。



というのも、京都には宝くじがよく当たるチャンスセンターがあるんです。京都でいちばん当たる宝くじ売り場のひとつ、「地下鉄京都チャンスセンター」。みなさん知っていますか?
地下鉄京都チャンスセンターの場所は、JR京都駅地下東口を出てすぐのみどりの窓口向かい。

<参考>その他のよく当たる宝くじ売場は、宝くじ売場検索で調べてみるといいですよ。



高額当選の宝くじ購入について調べてみると、次は年末ジャンボぐらいかな。

友人に早く宝くじが当たりますように~。



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 京都のケーキバイキング (2008-09-04 17:28)